季節の英語ベビーヨガ、はじめます♡10月スタート♪ベビーとママの新しいふれあいのカタチ | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

「季節の英語ベビーヨガ*nano-baby*」認定講師になりました♡

 

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪

~親子のふれあいイングリッシュタイム~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

この度、新たな学びの機会を経て

「季節の英語ベビーヨガ*nano-baby*」認定

英語ベビーヨガインストラクターになりました。

 

 

「季節の英語ベビーヨガ*nano-baby*」は、

 

ママとベビーのための英語講座*Nano-English*主宰の月田綾先生

Puremaスキンシップママ&ベビーヨガ主宰奥井麻結先生

によって作られた、

 

ベビーヨガとフィットネスの要素・リズム感の向上・英語での触れ合いや歌などが盛り込まれたプログラム。

 

赤ちゃんにとってもママにとっても素晴らしい効果がたぁっぷり詰まっています♪

 

【ベビーヨガの効果】

ママとベビーが触れ合うことでスキンシップによる様々な効果が得られ、ママのストレス解消になります。

また、ベビーの発育促進や運動能力を高める効果もあります。

 

【英語ベビーヨガのメリット】

ベビーヨガに英語を取り入れることにより、

「ママとの楽しい時間・幸せな時間」と「英語」がベビーの脳で結びつき、

「英語大好き!」

「ママとのコミュニケーションには英語が当たり前に存在する」(=英語は必要言語である)

の気持ちが育まれます。

 

そんな素晴らしい効果がたぁっぷり詰まった英語ベビーヨガ♪
 

「季節の彩り」と「親子のふれあい」

をずっと大切にしてきたベニーズにとって

 

この、お二人の先生が作られた

「季節の英語ベビーヨガ」との出会いは

まさに運命でした♡

 

私が感じてきたこと、

大切にしたいと思ってきたことと

共通の想いがたぁっぷり詰まっていると同時に

 

赤ちゃんの成長促進や運動機能の向上、

産後ママの骨盤調整や柔軟といった

更に素晴らしいプラスアルファ効果が

盛り沢山!!

 

 

英語ベビーヨガの魅力を早くお伝えしたいと

今、私自身がとってもワクワクしています♡

 

 

「でも、私、英語ニガテだからなぁ。。。」
 
「ヨガって挑戦したいけど体が硬いからなぁ。。。」
 
「なんどなく、難しそうだなぁ。。。」
 
もし、そんな風に思われた方、どうか全くご心配されないで下さい!!
 
 
英語ベビーヨガで何よりも大切にしていることは、
難しく考えすぎず「我が子とのコミュニケーションを楽しむこと」♡

 

例えば、

 

♡この子の肌ってほーんとに気持ちいぃ、あぁーシアワセ♪

 

♡あ、いますごく笑った!嬉しそうだなぁー♪

 

♡(赤ちゃんの足首を回してあげながら)元気にハイハイ出来るようになぁれ♪

 

♡(ママがゆっくり深呼吸しながら)毎日何かと慌ただしいけど、こんな風にこの子とゆっくりする時間、大事にしたいな♪

 

そんな「今ココ」の気持ちを大切なお子さんにふれながらママにたっぷり味わって頂けたらなぁと思います。

 

 

一つ一つのポーズの説明や効果、注意事項は日本語で行いますのでご安心下さいね。

 

赤ちゃんへのシンプルな英語を使った声掛け方法をお伝えしますので、ぜひ一緒に声に出してみましょう♪

 

毎月、季節に合わせたポーズやお歌、赤ちゃん向け絵本読み聞かせを取り入れていきますので、

季節の彩りを感じながら親子の特別なふれあいタイムをお楽しみいただけます。

 

そんな、

 

~親子のふれあいイングリッシュタイム~ベニーズイングリッシュクラブ

がお届けする季節の英語ベビーヨガ

2020年10月からスタートします!!

 

場所は、京王線・JR横浜線橋本駅から徒歩5分の

シェアサロンBASEさん。

 

 

今年完成したばかりのとっても素敵なお教室スペースです。

 

コロナ感染症対策につき、安心・安全を最優先に人数を制限し

セミプライベート感覚でゆったりご参加頂けます。

 

ちょっぴり先行告知です♪

 

 

 

右矢印ご予約はシェアサロンBASEさまご予約フォームより。

 

 

季節の英語ベビーヨガ、ぜひ体験にいらして下さいね♪

 

英語ビギナーさん、ヨガビギナーさん、大大歓迎です♡

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら