先生たちのあったかい思いが集結♡*Nano-English*認定親子英語サークル講師会 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

みんなのワクワクが集まる場所♡

 

 

~親子のふれあいイングリッシュタイム~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

私自身が講師を務めさせて頂いている*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座

 

「親子のふれあいイングリッシュタイム」をテーマに、小さなお子さんとママが英語絵本やマザーグース(わらべ歌)、クラフト等を通じて出会う

やさしくてあったかい「親子のふれあいイングリッシュタイム」を作る

 

「講師になりたい」方に向けた講座です。

 

 

大変ありがたい事にすでに全国で25名の認定講師さんが誕生しています。

 

養成講座の様子はこちら

 

 


今週は、そんな認定講師会の先生方とのzoom オンラインミーティングでした。

 

 

2日間に分けて開催されたZoomオンライン会議の様子。

 

 


これから始まるハロウィンやクリスマスのワクワクシーズン♪

 

 

 

レッスンに来てくださる親子さん達に

もっともっと楽しんで頂くにはどんなふうにしたらいいだろう?

 

オススメの絵本は?

 

アクティビティは?

 

クラフトは?


秋の彩りを親子英語で楽しむには?

 

 


養成講座でのレッスンプランレビューに加え、

 

認定講師さんそれぞれからステキなアイデアが出てくる出てくる♡


みんな、画面上でみんなに拍手♪

 

 


先生達みんなの知恵が集まってとってもワクワクするプランが次々に生まれました。

 


 

 

 


ご参加下さいました先生方、誠にありがとうございました♡

 

離れていてもこうやって画面を介して心を通わせ合えること、

 

とってもありがたく幸せなことと改めて感じました。

 

先生達のあったかい思いが全国の親子さんに伝わっていきますように♡

 

右矢印*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座の詳細はこちら

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

ベニーズのホームページが出来ました♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

 

友だち追加