おおっきな愛をママにプレゼント♡住吉英語リトミック土曜講座 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

月一土曜開催の親子英語リトミック講座♪

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※現在、0歳児の次女の育児と並行しながら

ゆっくり活動を再開しています。

 

New募集中の活動一覧New

 

.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

Happy Mother’s day!

母の日おめでとう!

 

今日は日本だけでなく世界の色々な国々で

母の日のお祝いデー。

 

 

自分が母になると改めて、自分のお母さんの偉大さに

感謝の気持ちでいっぱいになりますよね♡

 

 

そんな母の日直前となる

昨日の住吉英語リトミック講座では

 

親子で新緑のお山にピクニック♪

 

そして、山の上で見つけたお花を

ママにプレゼントするクラフトを

楽しむアクティビティを行いました。

 

 


Can you open it slowly and gently?

 
指先を使って優しくそぉっと
花びらを開いていきます。
 
 

I love you, Mom!
ママだぁいすき!!
 
幼児クラスさんはママはの愛を込めて
LOVE
の文字を書く事にも挑戦しました♪
 
直美先生の弾いてくれる
優しいピアノのBGMな合わせて
 
こんな風に親子寄り添って作るカーネーション。
 
この時間そのものが
きっといつか大きくなった時に振り返ったら
かけがえのない大切な宝物♡
 
中には上手に
「I love you!」って言って
ママにキスしてくれるお友達も♡
 
キュンキュンしてしまいました。
 
 
ママにみんなの大きな愛が届いたかな?
 
心温まる幸せな空間をご一緒下さった皆さま、
ありがとうございました♡
 
 
沢山の親子さんのニコニコ笑顔に触れられる
英語リトミック講座は
 
終わったあとなんだか私自身も
我が子達がより一層愛おしく感じております♡
 
 
 
ご好評頂いている住吉英語リトミック土曜講座、
 
幼児クラスは満席キャンセル待ちですが
よちよちクラス・とことこクラスはまだお受け中です。
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 

 

 

●ベニーズイングリッシュクラブについて

 

●講師自己紹介

 

●現在募集中の活動一覧

 

   ママが主役♪少人数でゆったり学ぶ

 ●ママの子育てえいごサロン

 

   ベビー・未就園児・園児さんの親子英語サークル

 ●おやこえいごくらぶベニーズ

 

   英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座

 ●親子英語リトミック講座

 

●お問合せ   ●facebook  ●Instagram