GPZ900R:さらに燃費爆上げ⤴️ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

先日、パイロットジェットの変更の際、イン
シュレーターバンドをやっちまいましたが

早朝3時半から作業開始で


ちゃっちゃと取り替え完了😤ドヤッ!


んで、まだ薄暗い4時過ぎに出撃!!GO👉



いつものギャヒ町セブンで


コーヒー☕だけだよ


そしてホーム定峰の麓の白石バス停の気温は
23℃、絶好の走り日和ですニヒヒヒャッハー!


路面は、オールドライ


いや〜っ早朝の朝練は、マジ気持ちいいわ💓


そしてホーム定峰峠です


パイロットジェットを、#27.5→#25に絞り
ましたが、スロットルレスポンスは問題あり
ません、なので、速攻帰宅して


さあ、ドキドキ💓の燃費確認


走行距離は114.7km


ガスは6.85L入ったので燃費は・・・・


16.74km/L!!
更に燃費が
爆上げ⤴️
🤣🤣🤣🤣🤣


前回のパイロットジェット#27.5で燃費が14.18km/Lに爆上げ⤴️でしたが、#25では
さらに2.5km/L上げの16.74km/Lに爆上げ⤴️
となりました♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

まあこんなもんかな燃費向上シリーズは!!
リッター16kmも走れば十分でしょ😤


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー