セロー225WE:7月武蔵野ガレージセール | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日はひと月ぶり⁉に、セローで5時半に
出発GO👉


第1日曜日恒例の


武蔵野ガレージセールです!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


う〜ん、キッチンカーみけしろさんは、今日
も居なかったな・・・・


でわでわ左エリアからウォッチング目
カワサキの古いオフ車


ヤマハのTZR250!!、ももいちが高3の時に
発売されたから、もう40年選手か⁉


ちれい✨なGR50


お猿のZ50Z、同じリアリジットのZ50Aとの
見分け方は、リアブレーキがZ50Aは左ハン
ドで、Z50Zが右ペダルで合ってます⁉


なんじゃこりゃ、リアダブルタイヤって⁉


TDRは、目の前でドナドナされてました


色がめちゃめちゃな、4L猿(笑)


おおっ珍しい、セローの250!!


んで、一服🚬(-。-)y-゜゜゜
もう汗が滲んでるよ滝汗


ライトは5L猿だけど、タンクは4L猿


古いDTだけど、2ストだから速そう!!


バリオスの旧車會仕様(笑)


パッソルってこう見ると、片持ちサスだね


これはかなりちれい✨な大猿でした


4L猿は、5速とか書いてましたが・・・


スズキのマメタンは当時、原付のチョッパー
として売れてましたね


発電機同好会は、これからのようでした


2ヶ月ぶりの開催でしたが、いや〜眼福で
したニヒヒニヤリ


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー