昨日は、自身のトラブルも無く(本当はあるん
だけど)、無事にクラブの春ツーより帰って来
ましたε-(´∀`*)ホッ
初めての西伊豆は、予想外に良かった💓ので
すが、やっぱ遠い汗ダラダラ💦
走行距離でいうと、500km弱というとろでし
ょうか⁉、それなりに汚れたので、外装は
セームで水拭き
ホイールは、ダイソーの油よごれクリームで
ちれいになりました✨
リアホイールも
ちれいになったな✨
外装以外は、CRCで汚れを拭き取りました
まあ清掃は、こんなもんしょ!!😤ドヤッ!
んで、ニンジャのマスツーは、クラブの春・
秋ツーの年2回だけで、基本、人とは一緒に
走りません工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何でかというと、人と一緒に走ると、下道で
も高速でも峠でも、自分のリズムが崩れるか
らですオエッ!←友達が居ないんじゃね⁉(笑)
ニンジャは、まあいいバイクなんでしょうが
今は亡きカタナのようには、峠(やま)は走れ
ません、今回もクラブの面々と一緒に走って
それを痛感(。ŏ﹏ŏ)
なので、悪友👿サッポロ二番さんのアドバ
イス⁉に従って、車高調整をやってみます
リアは現状、オーリンズの車高調でプラスの
5mm上げ
ジャッキアップしてリンクを外して
車高調を0mmにして、リアを下げました⤵️
そして、フロントの突き出しは21mm
これを突き出し15mmにして、6mmフロント
を上げ⤴️
跨った感じは足つき性を含めて、明確な差は
感じられません
定点観測でも車高の変化は見て取れず、相変
わらずのリア上げ上げ⤴️⤴️
トレールを増やした⁉(ナンノコッチャネン)
らしいし、ニンジャはリア荷重後ろ乗りだっ
け⁉がいいらしいので、リアを下げて、フロ
ントを上げてみましたが、どんだけ変わるん
だろうか⁉
そもそも足周りに鈍感なももいちが、その
変化を判るのかが怪しいし(苦笑)