GPZ900R:クラブの春ツー後の清掃と車高調整 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

昨日は、自身のトラブルも無く(本当はあるん
だけど)、無事にクラブの春ツーより帰って来
ましたε-(´∀`*)ホッ


初めての西伊豆は、予想外に良かった💓ので
すが、やっぱ遠い滝汗汗ダラダラ💦

走行距離でいうと、500km弱というとろでし
ょうか⁉、それなりに汚れたので、外装は
セームで水拭き


ホイールは、ダイソーの油よごれクリームで


ちれいになりました✨


リアホイールも


ちれいになったな✨


外装以外は、CRCで汚れを拭き取りました


まあ清掃は、こんなもんしょ!!😤ドヤッ!

んで、ニンジャのマスツーは、クラブの春・
秋ツーの年2回だけで、基本、人とは一緒に
走りません工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何でかというと、人と一緒に走ると、下道で
も高速でも峠でも、自分のリズムが崩れるか
らですゲローオエッ!←友達が居ないんじゃね⁉(笑)


ニンジャは、まあいいバイクなんでしょうが
今は亡きカタナのようには、峠(やま)は走れ
ません、今回もクラブの面々と一緒に走って
それを痛感(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

なので、悪友👿サッポロ二番さんのアドバ
イス⁉に従って、車高調整をやってみます

リアは現状、オーリンズの車高調でプラスの
5mm上げ


ジャッキアップしてリンクを外して


車高調を0mmにして、リアを下げました⤵️


そして、フロントの突き出しは21mm


これを突き出し15mmにして、6mmフロント
を上げ⤴️


跨った感じは足つき性を含めて、明確な差は
感じられません


定点観測でも車高の変化は見て取れず、相変
わらずのリア上げ上げ⤴️⤴️


サッポロ二番さんが、今回フロントを上げて
トレールを増やした⁉(ナンノコッチャネン)
らしいし、ニンジャはリア荷重後ろ乗りだっ
け⁉がいいらしいので、リアを下げて、フロ
ントを上げてみましたが、どんだけ変わるん
だろうか⁉

そもそも足周りに鈍感なももいちが、その
変化を判るのかが怪しいし(苦笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー