セロー225WE:リアボックス→テールバックへ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

明邦科学のカスタムセブンからリアボック
スを取り替えてから、1年5ヶ月が経ちま
した
カスタムセブンでは、林道で自炊する際の
道具が入り難く、リアボックスを容量40L
の現在のものに取り替えました


収納力は格段にUPしたし、何より転倒(何故
か右ばかり)した際に、リアボックスが路面
と接地するので、他の箇所のダメージが少
ないという効果もあります


でも、やっぱデケ〜(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
気分的なもんかも知れませんが、林道を走
ってると、リアが重いというか、振られる
というか・・・・


ちなみにマウント方法は、OGKのFSC(フリ
ーキャリーシステム)


以前自作した、ラフローのコンバーチブル
エコバックをFSCに組み合わせた、テール
バックです


普段はぺしゃんこですが


サイドのジッパーを開くと、これだけ大き
くなります、普通のタンクバック程度の容量
がありますね


ちなみに、取り替えはFSCなので秒殺ナイフ


リアボックスは、林道自炊用に特化かな⁉


テールバックは、普段仕様かな⁉


冬のあいだは、林道で自炊することも無い
ので、とりあえずはテールバック仕様にし
ておきます

まあ今年のバイクシーズンインは、まだま
だ先ですから


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー