GPZ900R:朝練で、ブロガーさんに会いました | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

早朝5時半、空模様は快晴☀️で、雨☔の
心配もありません


今日はニンジャで、朝練に出撃💨


いつものギャヒ町セブン🏪ですが、定位置
を取られとる!!(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ


ちょいと肌寒かったので、肉まん🐷で朝食


そして、ホーム定峰の麓の白石バス停🚏の
気温は9℃、やっぱまだ早朝は、ちょい寒む
です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


路面はご覧のとおり最高‼👍


今日は貸し切りでしたニヒヒヒャッハー!


一本走って、ホーム定峰峠です


ボッチ‼(笑)


フロントは端まで1cm


リアは端まで5mm、まあこんなもんしょ‼
もう1本いくかな⁉と思っていると・・・・


んっ⁉、なんか見たことあるTDR!!
「おはようございます、分かります⁉」
ああっ、ええ〜っと、どなたでしたっけ⁉
↑めっちゃ失礼な、ももいち❌


ブログでフォローさせていただいている
入間ニンジャさんでした!!
たいへん失礼しましたm(_ _)m


ブログの中でしか拝見したことのないTDR
でしたが、実物はめっちゃカッケー‼👍


以前、ここ定峰ですれ違ったこともあるらし
いんですけど、全然記憶にありません

↑めっちゃ失礼な、ももいち❌(2回目)


先日、セローで林道二子山線に行った際も
ブランキーさんとすれ違っていたらしいん
ですけど、どこでしたっけ⁉

↑めっちゃ失礼な、ももいち❌(3回目)



入間ニンジャさんと暫し談笑、自作カスタム
なので、色々見られるとボロなんで恥ずいデレデレ


入間ニンジャさん、多分ももいちと同年代
ぐらいでしょうか、とても穏やかそうな方
でした

AMD関連の情報もお聞かせいただいたので
今度行ってみるかな!!


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー