中華サイトのオフロードブーツ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今履いているオフロードブーツは、すでに
10年以上使っています工エエェェ(´д`)ェェエエ工


いちおう、オフロードでは有名処のFOX製


バックルも傷んで、割れて使えない箇所も


つま先のプラも、ヒビが入っていますゲロー


猫耳メットに続いて、中華サイトでオフロー
ドブーツを注文しました←ダイジョウブ⁉


特に箱とかに入ってませんが、なにか⁉
だって中華だし(苦笑)


届いたオフロードブーツです


ももいちイメージカラーのオレンジが強烈
でしょ⁉


こうゆうオレンジのオフロードブーツって
ヤフオクやヤフーショッピングなどにはない
んで、中華サイトで探しました


サイズは26~27cmですが、アレっ⁉、もう
ワンサイズ上でもよかったかな🤔


残念なのは、靴底がタンク底(ボコボコ)では
なく、フラットです工エエェェ(´д`)ェェエエ工
多分、モタード用なのかな⁉


ちなみにこれが届くまで、同じようなオレン
ジのブーツで、2回のキャンセルがありまし
た!!ムキー(怒)

いずれも商品が無いためでしたが、注文の時
は在庫数が表示されていたのに、なんでやね
ん‼ムキー(怒2回目)

支払いをコンビニ🏪払いにしたため、60日
以内に他の商品を注文しないと、振り込んだ
金💴は戻ってこないのだとか‼ムキー(怒3回目)

クレジットカード払いでもよかったのですが
やっぱ中華サイトですからね・・・・


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー