GPZ900R:ヨシムラTMR-MJN装着 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

ポチったヨシムラTMR-MJNです


Oリング類は、オーバーホールキットで
新しくしました


キャブ外観・ファンネルも極力清掃


スピゴットも清掃、スロットルバルブは
ちれい✨そうだったので触っていません
ネット情報で、キャブ内部への普通のパツ
クリの使用は🆖❌であったので、ウエス
でサッと拭く程度にしておきました


パワーフィルター仕様の純正キャブさんに


サヨウナラ〜👋


とりあえず仮付して、各部の干渉の無いこ
とを確認目


燃料ホース・負圧ホースは新品を投入


良さげ💓


経験上、ファンネル仕様はエンジンに良く
ないと判っているので༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽オオオ、3D
エアーフィルター仕様にしました


そしてガソリンタンクを載せると問題が‼
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


1番キャブのトップカバーと、ガソリン
コックが干渉するじゃねーか!!ゲローオエッ
とりあえず、耐熱シリコンシートを緩衝材
として挟んでおきました滝汗汗ダラダラ💦


ふ〜っ、何とかヨシムラTMR-MJNを装着
出来ました👍


ここからキャブセットが始まるわけですが
その他にも色々ありまして←やらかした⁉
まあそれは別記事でご紹介しますわ(苦笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー