GPZ900R:ヨシムラTMR-MJNをポチった‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

(ΦωΦ)フフフ…みかん箱に入っているのは
ヤフオクでポチった・・・・


ヨシムラ
TMR-MJN‼
キタ━(゚∀゚)━!!


RAMエアーフィルターが付いていたけど
ポロポロとスポンジかすが出るので、これ
は使えんな(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


外観はそれなりに汚れてます


XJR1200・ゼファー1100用⁉らしいけど
単純にキャブピッチがニンジャと同じだっ
たからポチってしまいました(後で後悔)


フィルター仕様だったためか、スロットル
バルブの汚れは少なめε-(´∀`*)ホッ


実はこれをポチったのは、5月のクラブの
春ツーの少しあとです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

それから1か月半のあいだ色々ありまして
ふところ事情の関係で中古品を手に入れま
したが、やっば新品にしとけばよかったか
な⁉_| ̄|○ガクッ、なんてこともあって一時
はお蔵入りも考えて、無駄の歴史に名を連
ねそうにもなりました滝汗汗ダラダラ💦

まあ何とか使える目処が立ったので記事に
しようと思ったしだいでありますわ(苦笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー