セロー225WE:丑三つ刻に自作デカフォグランプのテスト走行 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

草木も眠る丑三つ時、恨めしや〜(ナンノコッチャ?)
今日は朝から雨模様☔なので、午前2時過ぎ
に出撃💨


自作デカフォグランプのテスト走行に行き
ました‼←ようやるな(笑)


県道から河川敷に進みます


橋の下を通過して


前回のテスト走行に続き、桶スポ横のフラ
ットダートでテスト走行です


ここでトラブル発生💥、フォグランプの
スイッチは、バッ直のハイ・ロー独立の
スイッチですが、ハイ側が点かなね〜❌
まあしゃーない_| ̄|○ガクッ!、自作デカフ
ォグランプは、ローだけテストです(涙目)


ノーマルのハイビーム、バルブはLEDバルブ
です


先ずは、これがベース


そしてお次は、IPFのハイワッテージハロ
ゲンバルブ


ノーマルのハイビームにプラスで、近くが
めっちゃ明るくなりました


映像よりは、全然明るいです


そしてLEDバルブ


ハイワッテージのハロゲンバルブよりも
断然明るいです


さすがのLEDバルブといったところでしょ
うか‼


1時間程でぱらぱら降り出しましたが
何とか濡れずに帰れましたε-(´∀`*)ホッ


う〜ん、デカフォグランプのハイビーム側
がテスト出来なかったのは残念ですが、LED
バルブの明るさを確認出来たからよしとし
ますわ!!滝汗汗ダラダラ💦


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー