ekスペースカスタム:ワックス掛け | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

8年落ちの中古車であるekスペースカスタム
ですが、少しづつ改造(カスタム)を楽しんで
おります‼ニヒヒニヤリ!
年式の割には、外装は綺麗なほうだと思い
ますが、先ずは徹底的に洗車して



ワックス掛け‼
新車なら、ナンチャラコーティングをする
ところですが、中古車なのでこれで十分😤


ホムセンで色々眺めて目、ソフト99のふき
取り不要!なのを選んでみました


ワックス掛け前に対して


ワックス掛け後、おっ‼なんかいいかも💓


プラッシーボ効果じゃなくて


うんうん、やっぱ綺麗になっとるよ✨ペカー!


軽とはいえ、バイクと違って面積が多いか
ら2時間ぐらい掛かりました滝汗汗ダラダラ💦


ワックスの効果は9ヶ月もつ⁉とのことです
が、まあそこまでは期待しとらんですわ(笑)

ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー