うちのバレンタイン | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日会社で15時頃、派遣スタッフのお姉さ
んふたりが、「ご苦労さまです💓」
と言って、お菓子🍫を配り始めました
おもわず、「何処のお土産ですか?」と
マジに聞いてしまったももいち‼
「やだ〜っ、ももいちさんたら、今日は
バレンタインじゃない‼」
あっ⁉、そうか今日は2月14日か‼
いや〜っ、もう俺は枯れっちゃってるから
忘れてたよ滝汗汗ダラダラ💦
そんなことないでしょ、まだまだももいち
さんいけそうだもん💓←何が⁉
うちの派遣スタッフのお姉さんノリがよく
てワロタ🥰←ちなみに推定50前後ね(苦笑)

そしていつの如く、残業で10時過ぎに帰る
とチビももいちが「はい、パパ💓」
んっ⁉


ドーン‼


ポテチにうまい棒にチョコで計7種類の
お菓子の山🍫🍪🍟
うちのバレンタインは毎年これです(笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー