GPZ900R:助っ人に行ってきた‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

昨日は珍しく、7時にニンジャで出撃💨


途中、某セブン🏪で


カレーパン🍞に


肉まんの朝食後向かったのは


サッポロ二番
ファクトリー‼
キタ━(゚∀゚)━!!
ももいちブログではお馴染みの、40年来の
悪友😜であり、ブロガーでもあるサッボロ
二番さん宅へお邪魔して来ました



んっ⁉、いきなり何やってんねん⁉


去年から腰を痛めてるサッポロ二番さんの
助っ人で、スイフトの車検のためのマフラ
ー交換の助っ人です😤フンス!


四つ輪のマフラー交換は初めて🔰でしたが
無事に終了ε-(´∀`*)ホッ


そしてもうひとつの助っ人は、サッポロ二
番さんニンジャのメーターパネルが光らな
いとのことで調査です、現在は事務職に成
り下がってますが、本職は電気屋です(苦笑)


調べてみると、単純に寿命でしたゲッソリチーン!
有機ナンチャラパネルは、電源ユニットの
入力電源はありますが、出力がありません
中はブラックボックスなので、修理が出来
ないため取り外すことに‼


両面テープで貼り付けてある有機バネルを
ふたりで少しずつ剥がし


ノーマルメーターパネルが20年ぶり⁉に
お目見え‼目、サッポロ二番さんニンジャは
国内仕様なので最高速は180kmです、本人
は不満そうでしたがしゃーない(笑)


こちらが有機ナンチャラパネルの電源ユニ
ット、20年もったから十分元は取ったでし
ょう


お昼は近所のラーメン屋さん🍜でサッポロ
二番さんの奢り、ファミマ🏪のスイーツも
いただきました🙏ゴチ!


ももいちニンジャもサッポロ二番さんニン
ジャも、ショップの手が入らないいわゆる
プライベート改です😤ドヤッ!


ニンジャ改の見本のようなサッポロ二番さ
んニンジャに対して、邪道改⁉のももいち
ニンジャ(笑)、知らん人がみたら、ベース
車両が同じとは思わんだろうな(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


ハンドルの高さはこんなに違げーし、丸目
に角目とか


テールに至っては、完全に別モノだし(笑)


暫し談笑して、15時にサッポロ二番さん宅
をあとにしました
予定の助っ人作業がちゃんと出来て良かっ
た良かった👋


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー