セロー225WE:特別な日 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

昨日は、まさか‼のドライブチェーンが外
れるというトラブルに見舞われましたゲッソリ
ブログネタ的には美味しいのですが(笑)


とりあえず、ギャヒ町セブン🏪まで来ました


ちょっとパニクって、お茶だけしか買って
ね〜し滝汗汗ダラダラ💦


チェーンスライダーの無い状態、やはり
ドライブチェーンはスイングに当たってい
るようですが、どうしたもんか⁉と暫し考
えていましたが・・・・


やっぱ行くよね‼👉工エエェェ(´д`)ェェエエ工


林道栢ヶ舞線の看板が増えてたよ(笑)


今年最後になる林道栢ヶ舞線です


そして、御荷鉾スーパー林道本線


ドライブチェーンのトラブルで遅くなった
ので、林道東御荷鉾線はスルー


林道名無村線も来年までおあづけです


んで、御荷鉾スーパー林道ですが


12/10から
冬季通行止め‼
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア

なので、12/9は特別な日なんですよ、もも
いち的には‼


2022年最後の御荷鉾スーパー林道管理棟
区間です


管理棟は、入口も窓もシャッターが閉じて
いて、早々に店仕舞していました


さあ、この先の八倉峠区間、去年は途中雪
があって引き返しましたが、今年はどうだ?


雪は大丈夫でした😤フンス!


2022年今年最後の大崩落地点です


このとき既に13時を過ぎていたので、大仁
田ダム区間は来年に持ち越しとしました


管理棟隣のいつもの展望台まで戻って来ま
した


今日の昼食は、炒飯にもつのニンニク味噌
焼きにカニサラダ


相変わらず、量が多くね⁉(苦笑)


食後の一服🚬( ´ー`)y-~~、この景色も
来年までおあづけか・・・・


最後に御荷鉾スーパー林道入口でパチり📸


今年もセローさんに色々トラブルがありま
して、思っていた程御荷鉾スーパー林道に
は来れませんでした_| ̄|○ガクッ!

近年、林道の舗装化やゲート閉鎖による通
行止めで、未舗装林道が激減しているなか
ここ御荷鉾スーパー林道は貴重なロング
ダートなんですが、残念ながら4月下旬ま
での4ヶ月間冬季通行止めとなります

来年こそは、セローさんを万全な状態にし
て、御荷鉾スーパー林道に毎月/回以上来た
いと思っていますが・・・・出来っかな⁉


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー