セロー225WE:ドライブチェーンが外れた‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日は特別な日だったので、休暇で8時過
ぎに出っ発したのですが・・・・


ギャヒ町のとある交差点


んっ⁉


ギャーっ‼
ドライブ
チェーンが
外れた‼
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア


ドライブ
スプロケット
側にめっちゃ
絡んでるし‼
༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽イヤ~


初めはウンともスンとも言わなくて、また
レッカー⁉(何度目だよ)と思っていたら
何やったか忘れたけど、スルスルっと絡ま
りがとれたよ‼ε-(´∀`*)ホッ


原因はコイツ‼(怒)、チェーンスライダーが
壊れて外れ、チェーンがその分たるんで外
れたようです
いや〜っ、交差点の発進のタイミングだっ
たから良かったけど、走行中だったらかな
〜りヤバかったのでは⁉
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


チェーンアジャスターを一コマ詰めました


多少スイングアームに当たるのはしゃ〜な
いか・・・・


う〜ん、いきなりのトラブル勃発💥です
特別な日なのに、ももいちはどうする⁉


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー