セロー225WE:自作LED照明付きモトクロック | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

以前、ETCの蓋にダイソーの腕時計のバン
ドを取っ払って、モトクロックとしていま
したが、何時の間にやら無くなっていまし
た工エエェェ(´д`)ェェエエ工
薄手の両面テープが悪かった⁉


んで、ニンジャにも付けていますが、ダイ
ソーの小型の目覚まし時計を加工して


LEDを付けました


グリップヒーターのベースを使って取り付
けようと、スイッチを強引に剥がしたら


バキッ‼💥
やっちった‼
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


何とか瞬着で付けましたが、ご覧の有様ゲッソリ
まあ裏面だから、何とかなるっしょ‼滝汗(汗)


ベルトサンダーで残った破片を綺麗に✨


仕事が荒いな、おい(笑)


時計用に、取り付けベースをカイダック板
で拡大します


適度にカット✂️して


みんな大好き💓シューグーで貼り付け


固まるまでに、LEDの配線をします


LEDの電源に使うのは、もう使わなくなっ
たポータブルナビの電源を使います


コネクターを切っ払らって


半田付け


カイダック板のベースには、電池交換や
時刻補正が出来るように、強力マジック
テープで貼り付けす


こんな感じで、グリップヒーターのスイッ
チも、みんな大好き💓シューグーで貼り付
けました、照明の具合ですが・・・・


自作LED照明
付きモト
ロック🕐
どやっ‼😤


3mmLEDですが、高輝度タイプ💡なので明
るさは充分以上だし、やっぱアナログタイ
プは見易いですね目


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー