セロー225WE:オフ遠征 秋鹿大影林道・万沢林道② | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

 オフ遠征 秋鹿大影林道・万沢林道①の続き
になります


地元のおっちゃんとの会話に癒やされた💓
ももいちは、次の林道に向けて出っぱつ‼


新湯(あらゆ)大橋手前を左折、暫く道なり
に進むと


万沢林道‼
キタコレ-(゚∀゚)-!!
舗装区間含みですが、20km越えのダート
林道ですニヒヒヒャッハー!


標識から直ぐにダートが開始‼


序盤はフラットダートが続きます


豪快な切り通し


おおっ、ボンネットトラックだ‼


またまたボンネットトラック2台目だ‼
2台ともフロントデフがあったからAWD⁉
とここまでは、林業関係のためか路面も良
かったのですが、ここを過ぎると急激に路
面が悪くなります༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア


ここはつづら折れの急な上り、拳からソフ
トボール大の玉砂利がゴロゴロしている路
面で、リアが跳ねて何とか立て直したので
すが・・・・


どたっ‼😱
スタートでビビってアクセルを開けきれな
くて転倒(泣)←ほぼ立ちごけ


オフ車としては軽量のセローですが、やっぱ
重て〜っ‼ゲローブフオッ!


ほぼ立ちごけレベルだったので


軽症で


済みましたε-(´∀`*)ホッ


でも人差し指が痛てーっ‼🤢


たま〜に、フラットダートも現れますが


峠からの下りは終始玉砂利路面(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)


うわ〜っ、もう止めて‼


一旦ダートが終わりますε-(´∀`*)ホッ


こんな山の中にどストレートが‼


そしてダートが再開、相変わらず路面は悪
く走り辛いです(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


万沢林道の終盤、右手に砂利採取場があり
ます


この先のコーナーを抜けると


万沢
ストレート
じゃ‼😤フンス!


工事車両もバイクも四つ輪も居なかったから
3往復ぐらい万沢ストレートを堪能したよ👍


そして万沢林道の終点


接続するのはR405で、右折すれば5km程で
野反湖です

本来、ここから折り返して万沢林道→秋鹿
大影林道と行って、休憩小屋で昼食にする
つもりでしたが、万沢林道のあの玉砂利の
ガレ場を行くのか・・・・嫌だな❌


それに転倒した際に、フォークが捻れたの
か⁉、画像は極端にしていますが、ハンドル
に違和感が‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まあスタンドはあるし、工具も満載なので
ここで治す手もあったんですが・・・・


結局、転倒で心が折れていたので_| ̄|○
R405を長野原に抜けて帰宅しました


NEWタイヤのIRC VE35はいい仕事をして
くれました😤フンス!
ガレ場にも、めっぽう強いです👍

ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー