セロー225WE:後撮り動画用のマウント | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

先日の悪友😈サッポロ二番さんとのオフツ
ーの際の、林道東御荷鉾線上り動画です
サッポロ二番さんがジェベルのフロントフ
ォークにアクションカムを後撮りにマウン
トしていましたが、これが中々アングル的
に気に入ったので、パクらせて貰うよ‼
ニヒヒニヤニヤ


う〜ん、ここかなマウントは⁉


パーツBOXにあった、何かに使っていた⁉
汎用ステー、3mm厚がダブルで6mm厚な
ので、強度的には十分でしょう‼←たぶん


サンダーでちょいと削って


フォグランプのステーと共締め✊ギュッ!


ドリルで穴を拡張


ナビに使っていたマウントをボルト🔩留め
で完成‼


アクションカムはこんな感じにマウント‼


後撮り動画用
のマウント
どやっ‼😤フンス!


車体に近くて膝しか映らないように見えま
すが、アクションカムは画角がかなり広い
ので、これぐらいでも大丈夫のはず‼
↑たぶん(2回目)
まあアームの調整で、もっと外側に張り出
せますけどね‼


これをテストしてみたいけど、連休は雨☔
もようですね_| ̄|○ガクッ!


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー