日曜日サッポロ二番さんとのオフツーの
帰りに、また壊れたももいちセロー‼![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220912/19/bennichiwaunchan/b8/60/j/o1080081015173791691.jpg?caw=800)
この状態でチョイ乗りしたところ、僅か
数百メートルでまたエンジンストップ‼![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
症状的にはガス欠状態⁉なので、すぐ近く
のスタンドでガス補給、相変わらずセルが
回ると酷い音がしますが、エンジンは掛か
ったので速攻帰宅しました
汗ダラダラ💦
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
セルが回っている際の酷い音は、レッカー
の方も指摘していたとおりスタータークラ
ッチでしょう
だけど、エンスト状態になってエンジンが
止まるのは何なん⁉、もしかしてビッグタ
ンクが悪さをしている⁉
エンジンが暖まってこの症状だと、カムチ
ェーンテンショナーの不良で、タイミング
ずれとレッカーの方が話していたような⁉
う〜ん、何処から手を付けていいのやら(泣)