セロー225WE:またかよ‼(涙目) | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

昨日はオフマスツーでした、が・・・・


R254バイパス東松山付近で忘れ物に気付き
自宅へUターン↩️


今思うと、すでに悪い流れが始まっていた
のかも⁉😱


集合時間を大幅にオーバーするので、高速
を使いました滝汗汗ダラダラ💦


オフマスツーのメンバーは、ももいちブロ
グではお馴染みの40年来の悪友😈サッポ
ロ二番さん‼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


林道栢ヶ舞線から始まって


林道東御荷鉾線とか



御荷鉾スーパー林道管理棟区間とか


管理棟広場で


右が忘れ物のフライパンと左側秘密兵器の


卓上コンロ‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工で、


お昼は自炊


美味しかったのだけど


御荷鉾スーパー林道八倉峠区間も楽しめて


展望台も行ったり


御荷鉾スーパー林道の大仁田ダム区間も楽
しめたけど



長チョロセブンで解散となって


次回に向けて、コイン洗車で


汚れを落として帰宅だったんだけど・・・


んっ⁉、ここはどこですか⁉、なにしてるの⁉


レッカー車⁉


またかよ‼
(涙目)


とりあえず、何とか帰宅滝汗汗ダラダラ💦


またセロー壊れたよ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー