GPZ900R:ツッパリテールBEET風のテスト走行でやらかした‼(涙目) | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日は有給休暇、6時前の天気は快晴☀️


さて、ツッパリテールBEET風のテスト走行に
行ってみますか‼👉GO


先ずはいつものギャヒ町セブンで朝食


菓子パン落として、ベチャっとなった(涙目)
↑既に悪い兆候が出てたよ(ʘ言ʘ╬)


ギャヒ町セブンからメーメー🐑モーモー🐄
コース


前回来たときは、少しだけ桜🌸が残っていま
したが、完全に散ってました


そして県11号を右折して


R299から秩父市内を抜けてCMPコース


再びR299の志賀坂峠から


R462経由の


道の駅万葉の里です


ツッパリテールBEET風に尻尾付き小僧メット
って、昔の走り屋じゃね⁉←違げーわ‼


そこから鬼石を抜けてS峠ですが・・んっ⁉


ヌシ様が居な
くなっる⁉
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽オオオ


いっかい峠まで来て、あっ⁉ヌシ様とツーシ
ョット📷撮らなきゃと思って引き返したら
ヌシ様の痕跡だけありました(~_~メ)
ヌシ様は何処ぞに行かれたのか⁉


そしてテスト走行でやらかしたのが


蹴り跡‼(涙目)
それも2回分‼
(༎ຶ ෴ ༎ຶ)ダバー!

なんたって羽根のデカいツッパリテールです
から、シートをソロ〜っと足を差し込むよう
に気を付けて乗っていたのですが、普段の癖
で2回程普通に乗ったら、バキっ💥とブーツ
でツッパリテールを蹴ってしまいました😱


取り敢えずピカール✨


左出し側の傷は消えん滝汗汗ダラダラ💦


コンパウンドでも


消えねーしゲローブフォッ!

え〜っ再塗装⁉、いやもうやりたくないので


んっ⁉


タッチアップで


お茶を濁しました‼←オイオイいきなりかよ‼
どうせ直ぐに傷は着くんだろうけど、正直凹
んだよ_| ̄|○ガクッ!


それ以外は200km程のテスト走行の結果
特に異常はなし‼😤フンス!


アッパーカウルも同様に異常なしです💓


狙ってる訳ではありませんが、我ながらなん
でこうブログネタを作るのかな⁉(苦笑)


ちなみに、乗り出しこそ恥ずかしい感デレデレ
ありましたが、5分もしたら忘れてました
だって自分の走行姿は見えないし‼(笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー