GPZ900R:ツッパリテールを自作してみよう‼その15 ツッパリテールBEET風完成‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

ライムグリーンに塗装の終わったツッパリテ
ールです‼ニヒヒニヤリ!


つ、つ、着けちゃうのか、本当に⁉
お、おう👍


シート下は、モノがいっぱいです(笑)


テールランプとナンチャラを外して


ツッパリテールに移植


仮載せで、各部の干渉等無いかチェック🧐


ちなみに羽の長さは21cm、意外に短い⁉
↑十分長げーわ‼


そして各部のボルト締めしましたが、このま
まではちょっと寂しいので・・・・


んっ⁉


BEET
ステッカー‼
キタ━(゚∀゚)━!!
↑ナンチャッテかよ‼(笑)

でわでわ、ツッパリテールBEET風の


before


after


before


after


before


after


以前テールランプを、ウインカー一体型の
自作CBXテール風にしたのは、このためでも
あります

ニンジャのリアウインカーは左右に出っ張っ
ていて、これには合わんでしょ‼


自作ツッパリ
テールBEET風
どやっ‼😤フンス!


白シート+ツッパリテール=族車⁉(笑)

まあやっていてなんですが、コレってやっば
かなり恥ずいかも‼デレデレテレッ!
もうちっと、短くてもよかったかな⁉
↑そうじゃねーだろ‼


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー