GPZ900R:ツッパリテールを自作してみよう‼その8 うすづけパテを厚盛りしすぎた‼(涙目) | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

グラスファイバーパテ→厚づけパテと工程が
進んできました


シリコンオフを全体に吹き付けて、綺麗な
ウエスで拭き取ります


最後のパテはうすづけパテ


ちょっと練習、もうちっと塗る⁉


やべっ、また厚盛りしちゃったよ‼
滝汗汗ダラダラ💦


100番のサンドペーパーで削ること暫し
ベルトサンダーで元の塗装を剥がしたのです
が、かなり傷が入っていますね😱ヒーッ!

ここから300番→600番→1000番とペーパー
を当てて仕上げるのですが、どんだけ時間が
掛かるか判んないのに・・・・


うすづけパテ
を厚盛りし
すぎた‼(涙目)


あ〜あっ、やっちゃったよゲローブフオッ!

テールカウルは全体にベルトサンダーが入っ
て傷付いているので、うすづけパテを塗って
いたらこんなことに‼༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽アアア

本来うすづけパテは、少しヘラに取って傷に
擦り込むように使うようですが、あまりにも
傷が多くて気付いたら、盛り盛りに盛ってま
した←気付けよ‼

いや〜っこれ整形するのに、どんだけ時間が
かかるんだろう⁉、マジで泣きたくなるわ‼


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー