埼玉県公立高校入試 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

早朝5時半、若干雲☁はありますが雨☔の
心配は無さそうです‼ホッ!

今日は、一部若い衆にとって運命の1日
それは・・・・


埼玉県公立
高校入試日‼
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽アアア


正確には学力検査日、うちのチビももいち
が受験しますが、しますが・・・・う〜ん

全然勉強してなかった⁉、少なくとも私の目
には頑張ってる‼、必死になってる‼ようには
全然見えなかったんだよな_| ̄|○ガクッ!

まあ今の世の中、学歴が全てではありませ
んが、ここぞ‼というときに必死に頑張る・
努力すること身に着けて欲しかったんです
けどね・・・・

親として、人生の先輩としてアドバイスは
出来ますが、結局やる・やらんは本人次第‼
今日一日頑張って欲しいところです💪


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー