GPZ900R:ツッパリテールを自作してみよう‼その1 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

既にしれ〜と記事にしましたが、ニンジャに
こんなのを付けてみようかなと‼汗ダラダラ💦
それは・・・・


ツッパリ
テール⤴️
(゚∀゚)キタコレ!!

四つ輪のリアウイングと一緒で、これでリア
トラクションを稼ごうってわけです‼(笑)
↑んな、馬鹿な‼


んでこれは、以前ヤフオクで落としたテール
カウルに付けるリアウイング


こんな感じに当てがって


ツイ〜っと


罫書きます


そして大まかにカット‼✂️


とりあえず載せてみると


(ΦωΦ)フフフ…


めっちゃ
めっちゃ
良さげ💓
どやっ‼😤
走り屋
じゃね⁉(笑)


何とな〜く自作出来そうな感じ⁉なので記事
にすることにしました

でもまだここから手付かずで、テールカウル
とツッパリテールの接合はFRPを貼る⁉

めっちゃ隙間が多いけど、FRPを貼る前に
パテとかで隙間は大まかに埋めておく⁉

テールカウルのFRPを貼る部分は、塗装は落
とさないとダメ⁉

等など、この類の作業をされた方にご教授頂
けたら幸いですm(_ _)mオネガイシマス!


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー