千葉レジャーランドでラジドリして来ました‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

早朝6時、まだ日が登っておらず真っ暗でし
たが、今日から仕事初めの方も多いことを見
越して早めの出撃‼
私は今日まで休んじゃったよ‼ニヒヒヒャッハー!


そして道中某所のセブンで


菓子パン🥐の朝食‼←ブレないね(笑)


やっと日が昇ってきました🌄、でもここまで
で足先が凍えるように寒い‼༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ァァァ
電熱ソックスを履いて来なかったことを、後
悔しきりです_| ̄|○ガックリ!


そしてやって来たのは.千葉県野田市の
千葉レジャー
ランド‼
キタコレ-(゚∀゚)-!!
※以降略称は、埼玉レジャーランド春日部店
 通称「カスジャ」に対抗して「ノダレ」
 でいきますわ‼←勝手に付けんな‼ಠ益ಠ


初🔰のPタイル路面は、めっちゃめっちゃ
滑りそう!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


サーキットは2階で、ゲーセンと併設ですが
同フロアーに喫煙所🚬があるのが良さげ💓


ピットは、長テーブルにコンセント有りで
十分です👍


今日はこの3台を持ち込みましたが、早々に
タミヤVDFとM0344(自作6輪駆動車)はリタ
イヤ!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

カーペットセットのままの鬼👹キャンでは
タイヤの接地面積不足⁉のためか、全然ダメ
ダメ❌😫

唯一、走れそうなグローブライナー改ドリ
車を走らせてみることにしました


途中、お声掛け下さった方は、モラージュの
ホビガレで昔見掛けましたよ!!なんておっし
ゃってて、昔のドリフト話をしたりもしまし
た😄


昨今のラジドリは、2駆が主流のようですが
4駆もお持ちだったので、ちょっと見せて貰
ったり、セッティングを聞いてみたり!!


んで、唯一走るグローブライナー改ドリ車も
トーアウト→極小トーインに変更したり


ホイールのオフセットをワイドにしたり


最後は、ジャイロをキャンセルしたり‼
でも根本的に、氷の上を滑っているような
Pタイルの接地感の無さにはまいった‼(汗)


ちょっと、先程の方に握って貰いましたが
「難しいですね・・・・」
ですよね(༎ຶ ෴ ༎ຶ)ウウウ


只でさえセッティング箇所のほぼ無いグロー
ブライナー改ですが、う〜んあとは何かセッ
ティングはあるのか⁉


結局、お昼前までやって、本日は終了‼
こんなエアーブローの清掃スペースも完備さ
れていて、ここはめっちゃ良さげです👍


ドリフトコースの逆サイは、グリップのカー
ペットコースです
次回はコッチだな‼ワクワク💓


本日の料金は、4時間ちょい(だったかな⁉)
で¥1,360也

う〜ん、飲みに行くより全然安くて健康的
やね‼←飲まんけど‼(笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー