年末ノルマ達成‼と、ニンジャにこれはどうかな? | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今年もあと3日、年末恒例のノルマ(大掃除)
を片付けちゃいました
7時から作業開始、2階のベランダに


窓の掃除


屋上も綺麗にキラキラピカーン!


そして1階の窓とシャッターも入念に掃除


一戸建て故、窓が多いしデカいし高いし‼
( ≧Д≦)ヒーッ!


そして1階と2階のトイレも掃除


最後は玄関、重曹で床を綺麗にしたら、ドア
はCRCで汚れ落し‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工

CRCで大丈夫か?って、う〜んもう15年以上
やってるけど、何ともありません😤フンス!


昼前に年末
ノルマ達成‼
👏パチパチ!

んで、天気も良いしセローで出撃‼GO👉


ホムセンで、大量のステンボルト・ナット・
ワッシャーを購入したら


ライコさん‼キタ━(゚∀゚)━!!


土日じゃないから、どうかな?と思ったけど
やっぱ天だこさんはやってませんでした
_| ̄|○ガックリ!


先日、アップガレージさんに気になるモノが
あったんだけど、まだあるだろうか・・・・


あった‼🤩
ニンジャの
ノーマル
ホイール‼
工エェ(´д`)ェエ工


ちなみに、税込み2.2英世‼(安)


ディスクにスプロケも付いてます‼ニヒヒヒャッハー!
いちおう両方のベアリングを回してみたけど
ゴリゴリ感は無かったです‼❤️ホッ!


これにIRC RX-02の140/70-18はどうだろう?

ももいちニンジャは、リアダイマグ4.5イン
チリムに150/70-18のRX-02を履いています

RX-02の140/70-18の許容リム幅は3.5〜4.5
インチなので、ニンジャのノーマルホイール
の3.5インチはおけ⁉

ダイマグの4.5インチでもいけそうですが
そこはほらブログネタですから‼(笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー