LiberFlyer(リバーフライヤー)ウエストバッグファーストインプレ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

先日ももいちの手元に届いたLiberFlyer(リバ
ーフライヤー)さんのウエストバッグを、昨
日のホーム林道で使ったファーストインプレ
になります‼🧐


いつものギャヒ町セブンですが・・・・


トイレ🚻で自撮り🤳している不審なオヤジ‼


怪しすぎだろ‼wwww


ウエストバックとしてではなく、ワンショル
ダーバッグとして使いました
※以下ワンショル


いちばん頻繁に使うタバコ🚬は、ワンショ
ルなので、背中からクルっと胸側に回転させ
るだけですが、ジッパーが大きめで補助紐⁉
も付いていて開けやすいです‼Good👍


財布も同様に取り出し易いし‼😍


オフ走行ではバタ付くこともなく良さげラブラブ
以前のリュックには、アクションカム他の
撮影機材諸々を入れて背負っていましたが
この機会に、財布👛・鍵🔑・タバコ🚬・
Bluetoothイヤホン🎧のみをウエストバック
に入れ、撮影機材はリアBOXに入れることに
しました‼

ちなみに、上記のモノしか入れてないので
収容力には全然余裕があり、不意に何か買
っても入れるスペースは十分ありますね

バックショットが様になってね⁉(笑)


文才が皆無なので大した事は書いてませんが
LiberFlyer(リバーフライヤー)さんのウエスト
バッグのファーストインプレになります
滝汗汗ダラダラ💦


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング


こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー