セロー225WE:メインジェット交換は失敗⁉ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日は強風DASH!も収まりました、んなら、先日
までエンジンのメンテをやったので、走りに
行くよね‼GO👉


燃費の確認をするので、ガスもきっちりギリ
まで入れて、さあ行ってみるよ‼


ブオーン・・・・・ボコボコ⁉

ブオーン・・・・・ボコボコ(‘◉⌓◉’)んっ⁉

ブオーン・・・・・ボコボコ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽オオオ

キャブがダメ
ダメじゃん‼
(涙目)
アクセルをワイドオープンすると、判り易い
ぐらい高開度域でボコつくよ‼ゲロー

出撃から10分でUターンして


自宅に戻ってきました(笑)


とりあえず、プラグをチェック目
とくにカブってはないな👍


完全に、番手を上げたメインジェット交換が
失敗です_| ̄|○ガクッ!

低中開度域は問題ありませんが、アクセルを
全開にすると、ボコボコいって回転がついて
来ません

いま一度、キャブセットについてネット検索
すると、「高地では空気が薄くなるのでガス
は濃くなる」←当たり前かっ‼

今回メインジェットは122.5番にしましたが
過去記事からメインジェットは逆に下げた
115番が良いのかもしれません


う〜ん、またキャブのバラしか・・・・

セローはめちゃめちゃそれが面倒なんです
よね😰

ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー