GPZ900R:クラブの秋ツー帰りは雨に降られた(涙目) | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

クラブの秋ツー2日目、8時起床で
気になる外を見てみると

雨降って
ねーし‼(嬉)
キタ-(゚∀゚)-!

ぬか喜びになりますが汗ダラダラ滝汗


朝食☀🍴は特別なモノはありませんが
とても美味しく頂きました酔っ払い


結局昨晩は、ビールグラス一杯と部屋
飲みの極薄焼酎お茶割り(0.5:9.5)二杯
しか飲めませんでしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
いや~っ、酒飲むのは3年ぶり⁉なの
で、すっかり下戸になっていたわ(汗)


食事が終わったら、若い衆ニコニコと共に
養生シートの片付け


ジップロックで小さく圧縮して、次回
のツー用に、ABちゃんに託しました‼


そのABちゃん、ももいちニンジャに
股がって一言、「族車みたいですね‼」
ってコラーっ‼ムキー


ももいちはABちゃんのZ900RSに股が
ったけど、う~ん無理‼ゲッソリヒエーッ!
うしろのサッポロ二番さんの冷たい
視線が痛い‼真顔


若おかみさんに、集合写真を撮って
貰いましたカメラ


こちらの跡取り息子のS太君‼
10年後、一緒に走ろうね‼(笑)


今回お世話になった宿は、猪苗代湖の
あるぱいんロッジさんでした


宿を10時半出発で、お土産を買いつ
つ磐越道の乗りましたが、いきなりの

雨☔(涙目)
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ


雨雲レーダーでは、雨雲が全然無いん
だけど、現実に降ってるからしゃーな
い_| ̄|●ガクッ!
ここで全員カッパを着ることに‼チーン


ここで熊先輩とはお別れですショボーンシクシク!
次回は、来年のGW明けのツーですね‼


そして那須高原SAでは、まだ降ってい
ましたが( ´;゚;∀;゚;)


最終休憩地の羽生PA手前では止んで
いました‼


ももいちはここから近いので勝負真顔
(カッパを脱ぐ)しましたが、他の方は
まだ100km以上先まで走るので、その
まま‼←やはり降られたらしい‼ポーン


亀🐢ちゃん、非力なビンテージBMW
だけど、今回はイケイケだったね‼


サッポロ二番さん、早めにキャブを
治しなよ‼


会長(課棚さん方さん)、帰ったらゆっ
くりお休み下さい、歳だから‼(笑)


あ~っ、ハタちゃん、写真撮ってるの
に‼((((;゜Д゜)))


クラブの高齢化が進むなか、唯一の
若手のABちゃん‼、セパハンZ900RSが
めっちゃめっちゃ格好良かったよ合格100点


そしてももいちも帰宅フーッ!💨


降られた割には


それほど汚れてなかったし、ノントラ
ブルだったのが良かった良かったニヒヒ


今回の秋ツーの走行距離は620km‼
神奈川・東京組は、更に100km以上
ブラスなので、700kmオーバー‼(驚)

いや~っ、うちのクラブのツーでは
二十数年前の、ビーナスライン松本
経由の乗鞍岳以来のロングになりま
した汗ダラダラ滝汗


ももいちの転倒ドンッやコロナ禍の影響で
2年ぶりのツーになりましたが、久し
ぶりの皆での峠(やま)の走り、何か皆
速いこと速いこと‼Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

これって、カタナやニンジャでの転倒
で、ビビリモードのももいちが遅くな
ったってことか⁉ゲローブフォッ!


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー