GPZ900R:久しぶりのクラブの秋ツー | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

朝6時半出っぱつ‼、ガス入れから向か
ったのは


東北道蓮田SA、身内ブロガー(笑)の
ハタちゃん来てるし‼←早えーな‼


そして、Z900RSのABちゃん‼
セパハン⁉になってるし、めっちゃ
痩せて、髪型も坊主頭だし真顔、本当
にABちゃんなの(´・ω・`)?と思ったわ‼
女♀出来た⁉←本人は全力否定(笑)


お次は、身内ブロガーの会長(課棚さん
方さん)と、悪友👿サッポロ二番さん‼


最後はちょい遅刻の亀🐢ちゃん‼


これで関東組全員集合‼


那須高原SAで休憩したら目的地まで
一気に‼右差し


福島西ICで降りて、最終集合場所に
やって来ましたニヒヒヒャッハー!


1年前から単身赴任している熊先輩と
一緒に走るのが、今回の秋ツーの目的
です‼


いつものうちのクラブどおり、観光や
グルメに無縁の走りonly‼
安達太良山系と磐梯山系のワインディ
ングをめっちゃ走りました‼ニヒヒニヤニヤ!

先ずは、磐梯吾妻スカイライン‼
ここは四つ輪が多すぎて、イマイチ
楽しめず_| ̄|●ガクッ!


いちばん楽しめた合格100点、磐梯吾妻
レークライン


下り坂続きで、ちょっと消化不良ぎみ
だった滝汗磐梯山ゴールドライン


途中、ひとり迷子になりましたが
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何とか宿で、皆に会えたよ‼ホッ!


うちのクラブ名物(笑)、何かしらの
トラブルがサッポロ二番さんの身に‼
どうもキャブのオーバーフローのよう
で、3気筒⁉ぽくなっちゃってたらし
い⁉ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

まあここではどうにも出来ないし
何とか走れるので、大丈夫かな⁉


夕食前には秘密兵器爆弾ドンッを投入‼
((((;゜Д゜)))


四つ輪の養生シートで雨雨対策‼
明日は夜半から雨雨模様なので
やっぱ濡れっぱなしはイヤですから‼


夕食の前菜


メインディッシュ


デザートを美味しく頂きましたドキドキ


そして今日撮った動画を見つつ、現在
二次会の真っ最中です‼生ビール日本酒シャンパン

あっ、ちなみに私はビール生ビール一杯で
メロメロですゲローオエッ!←下戸かよ‼


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m
旧車・絶版バイクランキング
こちらもついでに押しとくれ~
( `・ω・´)ノ ヨロシクー