ファントムEP4WD:レストア①大人買い | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

数年前にいただいた、京商のファントムEP
4WD、これは復刻版ではなくモノホンの
当時物のファントムですニヒヒヒャッハー!


1/12トゥエルブらしいボディーに


予備パーツもたくさんです


う〜ん、かっけー!!


チェーンドライブでフロントへ駆動力を伝達
します、それをワンウェイで受けるのですが
ウン十年前のことだと考えると、当時は画期
的だったんでしょうね


復刻版
ファントムの
スペアパーツ
を大人買い!!


 いただいたときから、デフギアに破損があ

りましたが、復刻版ファントムが出てすぐ

に、デフギアを試しに1個買って取り替え

みたところ問題なく使えたので、他の駆動

系スペアパーツを大人買していました(笑)


それから数年また放置プレーでしたが(汗)

いいかげん走らせようと、レストアに着手

します👍




ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー