セロー225WE:マスツーの為のルート設定の確認 御荷鉾スーパー林道から中津川林道へ① | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

皆さん、マスツーの時って、どの
ポジションを走ってます(´・ω・`)?
先頭?、殿(しんがり=最後尾)?、それ
とも集団の内々?
ちなみにももいちは、常に先頭‼!
何故って?、だって知らない道を走る
のは嫌だし、人の後ろを走るのも
苦手( ´-ω-)、これはワインディングで
も林道でも同じです
それにバイクって、下りが好きな方
はあまり居ませんよね?、少なくとも
ももいちは、上りの方が断然好きで
マスツーの際のルート設定も、極力
美味しい処❤は上りになるように
迂回路を考えて、ルートを組むよう
にしていますヘーッ!

昨日は、そのルート設定の確認に行
って来ました
まだ暗いいつものセブンで


いつもの朝飯☕🍞🌄


とりあえず、秩父側に抜けるのには
ホーム定峰は欠かせません👍


つったかローソンから


つったか峠(土坂峠)


R462から県道40で


御荷鉾スーパー林道を目指します


塩沢峠を左折すると


御荷鉾スーパー林道の入口になりま
すキタ━(゚∀゚)━!
いつもは、R254からR140経由で鬼石
町のR462から御荷鉾スーパー林道に
入りますが、こちらの方が感覚的に
近いかも( ゚д゚)ハッ!


御荷鉾スーパー林道の森林公園管理
棟側区間は、6~7月の長雨の割りに
は路面は酷くなっていませんでした
この区間は、塩沢峠側からでも八倉
峠側からでも大差なく楽しめますね



八倉峠から少し走って塩ノ沢峠の分
岐を右に行って、御荷鉾スーパー林
道の大仁田ダム側へ


大仁田ダム側から折り返して、再び
御荷鉾スーパー林道を走ります


う~ん、この区間は初心者🔰や初級
者には厳しいかなヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
特に下りは、かなりガレてるし
水溜まりでも足を取られそうです(怖)
大仁田ダムまでの行って来いなら
ルート的に有りかな⁉



塩ノ沢峠からは、県道45号経由で
R299に出たら


川の駅上野で休憩


ここから中津川林道を目指しますが
はっきり言って遠かった_| ̄|●ガクッ!

マスツーの為のルート設定の確認
御荷鉾スーパー林道から中津川
林道へ②へ続きます


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー