GPZ900R:ドナドナ(レッカー搬送) | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

飛び石連休初日です


久しぶりにニンジャでGO👉でしたが


R254バイパスで、まさか⁉のエンジンスト
ップ!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

信号🚥が赤🔴で止まろうとしたら、ス〜っ
プスン⁉


セルボタンを押しても、うんともすんとも
言わず༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア


電圧は🆗


ジャンクションBOXです


ヒューズは、全て切れなし


こいつか⁉


入れ替えても、セルは回らず


スターターが、カチカチ言わんので


バッ直の電圧は🆗
てか、テスターを持っとるんかい!!(笑)


う〜ん🤔、リレーを動作させる電圧が来て
いないのか⁉


すぐ近くにスロープがあったので、押しが
けをしてみましたが


初爆💥がない⁉


諦めて、JAFを呼びました(涙目)


バンタイプが暫くして来て


ニンジャがドナドナ(レッカー搬送)


家まで、運んで貰いました


さて、ドナドナ(レッカー搬送)されたニン
ジャを検証します


やはりセルは回りませ_| ̄|○ガクッ!


う〜ん🤔、殺してるはずのサイドスタンド

スイッチとかかな・・・・???



ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー