GPZ900R:85'スーパーバイク仕様フロントフェンダー | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

※今回の記事の画像は、ネットより
   引用しているものが含まれます
   問題があればご指摘下さいm(__)m

この画像は、85'スーパーバイク仕様
のGPZ750Rニンジャレーサーですが
格好よくないっすか?
特に、ライムグリーンのノーマルカ
ラーに、赤いフロントフェンダーが‼
↑そこかよΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


画像を拡大すると、おかっぱ頭の
襟足がカット✂されてますね👍ヨイッ!


え~っ、まさか⁉( ゚д゚)ポカーン


サンドペーパーで足付け


本当に、やっちゃてるよこの人‼!


さあ、盛り上がってまいりました(笑)


外スタビの部分はマスキング


先ずは、ミッチャクロンプシューッ!


ライムグリーンを消すために、グレ
ーサフェをプシューッ!


発色を良くするために、白サフェを
プシューッ!


そして塗るのは、タミヤのブライト
レッド❤←プラモ用かよ‼!


2缶使ったよ(;´Д`)ハァハァ


最後に、ウレタンクリアーをプシューッ!


何とか出来上がりましたが・・・・


艶無し( ´゚д゚`)エー


ゆず肌ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


斑尾(まだら)模様_| ̄|●ガクッ!
その他、細かいゴミ付着( T∀T)
だから外塗りは、嫌いやねん‼!(涙目)


まあ、綺麗だけがカスタムじゃない
し、ももいちらしいと言えばらしい
かな⁉(笑)


う~ん、一言

良さげ❤


ライムグリーンに赤って・・・・


めっちゃ
浮いとる‼!
( ´;゚;∀;゚;)


でわでわ、本家GPZ750Rスーパー
バイクレーサーとの比較


おっ⁉、悪くないんじゃね‼!


ニンジャレーサーと言えば、丸目
オフセットライトの、8耐レーサ仕様
ーに目が行きがちですが、スーパー
バイク仕様も中々どうして、格好良
さげです❤
フロントフェンダーの塗装だけです
が、ちょっと雰囲気は出たかな?


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー