セロー225WE:再バックミラー取り替え | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

去年の10月にバックミラーを取替ましたが

グラグラ👋


なので、このネジを締め込みますが


ギュ〜
スカっ⁉
やっちった、締め込み過ぎた滝汗汗ダラダラ💦


ああっ、タッピングビスじゃん‼(涙目)
そうと知ってたら、あとひと息締めなかっ
たのに༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽アアア


はあ_| ̄|○、とりま外して


下が新しいバックミラーです


特に苦も無く取り付け


取り替え前と比べて横に広く、高さも低く
なりました


実はこのバックミラーの取り替えは、去年の
はなしで、取り替え前のバックミラーは林道
に1回行っただけで壊れましたゲローブフォッ!


取り替えたバックミラーは、角度調整のジョ
イント部が樹脂製だったため、振動で見え難
くなったり、耐久性はどうなの⁉って感じで
したが、特に今のところ問題はありません

アマゾンの安っすいヤツですが、以外に掘り
出しもんかも⁉


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー