GPZ900R:取替えたリアブレーキキャリパーのテスト走行 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

朝からどんよりの曇り☁空


午前中は雨☔は大丈夫そうなので、先日取替
えた、リアブレーキキャリパーのテスト走行
をしました


いつもの圏央道インターです


高速走行で、パッドの慣らしと焼入れです
当然ですが、後続車が居ないの見計らって
ブレーキングを繰り返しました


一服🚬したら、再度ブレーキングでパッド
の慣らしと焼入れです


距離は数キロメートルなので、完全には慣ら
しと焼入れは終わりません


パッドとディスクの相性が良い👩‍❤️‍👨のか⁉、既
に純正ブレーキキャリパーと同等の効き具合
です😤フンス!


自宅に戻って来ました


リアブレーキをかなり踏み込まないと、ブレ
ーキランプが点かないようなので、ブレーキ
スイッチをちょいと調整


ブレーキペダルの軽〜く踏みで


ブレーキランプが、ちゃんと点くようになり
ましたGJ👍


特にバンジョー部からのフルード漏れも無い
し、テスト結果は上々です100点合格

ちなみにももいちは、リアブレーキは停車直
前ぐらいしか使いません工エエェェ(´д`)ェェエエ工

減速は、基本フロントのみなので、効き具合
は現状で十分という感じです


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー