セロー225WE:武蔵野ガレージセール3月 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

早朝6時ちょい過ぎ、明るくなるのが、だい
ぶ早くなりましたね🌅


今日は第1日曜日なので、ももいちブログで
はお馴染みの、武蔵野ガレージセールに行っ
て来ました



先ずは、いつものキッチンカーみけしろさん
で朝食、看板娘ちゃんも健在‼😍


いつものメニューです、


それでは左エリアからウォッチング目
CB50⁉のカフェレーサー


どノーマルの4Lモンキー


こちらも、どノーマルの4Lモンキー、15万
だったら買いか⁉


先月も見た、中華シャリー


珍しいモトラ、結構程度は良さげでした


かなりヤレてる、カワサキのKS-1


おおっヤマハのGR、それも80とは珍しい!!


そして本部裏で一服🚬、看板娘ちゃんが
頑張ってるね👍


でわでわ右エリアです
ホンダのスカッシュの予備エンジン付き


スズキのバンバンの75でした


荷台に載るのは、10インチの4Lモンキー


ヤマハのパッソルは、スクーターブームの
火付け役でしたね


おおっスズキのRGじゃん‼、ホンダがMBXで
ヤマハがRZで水冷化するなか、RGの後継車
で、やっこ凧カウルのガンマが出ましたね


これも珍しい、トラのスクランブラー


発電機運転会は、これから運転⁉


最後に、駐車場のバイクをウォッチング目
結構、おおっ!!と唸るようなのも居ることが
あって、楽しめます


どノーマルの4Lモンキーの15万は、かなり
惹かれるものがありました💓

まあ現実は、願望だけですけど(笑)


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー