DR250S オフツー自衛隊北富士演習場 めっちゃ楽しかった❤ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

サッポロ二番さんが立ちゴケで笑かしてくれ

たあとは山中湖畔のコンビニで一服🚬

☔が心配だったけど、もう1本行っとくよね‼!


本格的なオフは20年ぶりとなるサッポロ二番

さんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

前半10分は車載マウント動画で、後半はヘル

メットマウント動画です、サッポロ二番さん

の勇姿⁉をご覧下さい(((*≧艸≦)ププッ


お昼位だったので、道の駅富士吉田に移動


ももいちは、レーダードームカレーのコロッ

ケ付き


三角コロッケに粉チーズで富士山🗻⁉

お味は、甘口ももいちには辛いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!


サッポロ二番さんは、無難な冷しうどん


なんて食べている間に、☔が‼( ´゚д゚`)アチャー


とりあえず、日差しのあるベンチに避難しま

した(汗)、暫く待つと☔は止みましたが

まだ空模様は怪しいので、本日のオフ走行は

これにて終了_| ̄|●


帰りは、中央道談合坂SAに立ち寄りましたが

ここに来るのは10年ぶり以上!?で、すっかり

様変わりしちゃってましたね!Σ( ̄□ ̄;)


疲れた身体😣💦⤵が、甘味を欲しがってるよ‼


サッポロ二番さんは、ぶどう&白桃


ももいちは、ガーナチョコバニラだけど

普通のミックスソフトやんヽ( `皿´ )ノ


いや~っ、それにしても今回のオフツーは

めっちゃ
楽しかった❤

自宅から自衛隊北富士演習場は、けっして近

くはありませんが(汗)、日帰り圏内にこんな

広大なダートがあるのを発見出来たのは

嬉しいですね❤

今回、20年ぶり!?の本格的なオフ走行になる

サッポロ二番さんは、かなり慎重に走ってい

ましたが、次回はバンバンアクセルを開けて

くれることに期待します(笑)←プレッシャー‼


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

人気ブログランキングへ

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー
にほんブログ村 バイクブログへ