GSX1100S エラ取りリベンジ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

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20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

以前、カタナのカウルのエラ(スポイラー)を

取り外しましたが、違和感バリバリ( ; ゚Д゚)

で、即戻しなんてアホなことをやってました



エラが無いことの違和感( ; ゚Д゚)が即戻しの

いちばんの理由ですが、実はもうひとつの

理由が下の画像にあるのですが・・・・

判ります⁉Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


エラを取ったため、カウル側からのボルトで

インナーカウルを留めていますが、その留め

ボルトが・・・・

6角ボルト(泣)
ええっ、こん
だけのこと!?
( ゚д゚)ポカーン


手持ちにこれしか無かったので、とりあえず

使ってみたのですが、横から見えるし(泣)

あ~っ、気になる気になる( ;゚皿゚)ノシ

他人さまから見たら糞みたいなことですが

ももいち的には🆖❌でした_| ̄|●


エラ取りリベンジに向けて、ホムセでこんな

超低頭ネジを購入


ちゃっちゃっとカウルを外して


エラを取ってカウルを戻します


超低頭ネジのお陰でスッキリ‼!


エラ取り完了
キタ━(゚∀゚)━!


おおっ、これだよこれ!!!


過去のカタナレーサーは、みんなエラ無し

だったんだよ(*^ー゚)b グッジョブ!!



フフフ(ФωФ)、イレブンカタナの象徴である

エラを外すなんて、一見邪道👿のようですが

それを敢えてやるのが、ももいち流です(笑)

以前のエラ取り記事で、意外に無い方がよい

というコメを頂いたので、今回エラ取りリベ

ンジになりましたwww


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