北関東旅行二日目 | CUB90ライダーのブログ

北関東旅行二日目

ホテルにて早めの朝食をとります。

一日雨っぽいので行き先について思案していましたが、再度銚子方面に行く事に。

ホテルを出てしばらくすると、強い雨が降って来ましたショボーン



先ずは銚子ポートタワーに到着。

雨も上がり、蒸し暑いです。

営業時間前だったので、チラ見して終了。



続いて、犬吠埼灯台へ。

遠くから眺めてもきれいな灯台です。



一応、展望台まで上りました。



その後、またも銚子電鉄を見に犬吠駅に到着。

列車が来るまで、犬吠駅2Fの展示を見ました。



良さげなレトロ車両です。



外川駅にも行きました、折返し運転待ちの車両です。




鉄分は十分に補給。

ヤマサ醤油で工場見学とか見たかったのですが、土日はお休みで。

屏風ヶ浦まで行き、なぜかラーメンショップで昼食です。



そろそろ帰宅の時間なので、道中の見慣れない景色をパチリ。

風車が無数にあるので、びっくりします。

福島の風車は人里離れた場所にありますが。





帰りはひたすら雨の高速を走りました。