北関東旅行一日目 | CUB90ライダーのブログ

北関東旅行一日目

先日、何となく旅行に行きたくなり岩手の定宿の予約状況を確認すると既に満室えーん

茨城県鹿島で空室があったので、予約しておきました。


先ずは、カミさんリクエストのほしいも神社へ。

ほしいもの自販機で、ほしいもを購入しました。



良い時間なので、北茨城で豪華海鮮丼と岩牡蠣。



カシマサッカースタジアムをチラ見して、



鹿島神宮へ。



ご利益がありそうな仏閣でした。



千葉県まで足を伸ばし、銚子電鉄へ。

いつものぬれ煎餅を購入しました。



この辺りは醤油の香りが漂っています。



鹿島に戻り宿を確認して、夕食を調達。

今夜はこんな感じで終了しました。






明日は雨っぽいのでどうしようかな〜。