最近の色々 | CUB90ライダーのブログ

最近の色々

商用車好きとしては、ずいぶん前から気になっていた車があります、マツダ ボンゴ です。




ヤフーニュースでデビューから20年、そろそろ生産中止になりそうな記事を読みましたので、そうなる前にカタログをちょうだいします。




見るからにホィールベースが短く、小回りが効きそうです。

5MTとオートマは5速だそうで、ちょっとびっくりです。




運転する機会は一生無さそうですが、寝ているハンドルが良い感じです。




全く違う話なのですが、PS4用のソフトSTEEP を購入しました。

娘をたぶらかして、購入費用を半分出してもらいました汗




思いっきり雪山を滑るゲームです。

雪山は寒いので、暖かい部屋で滑るのが良いですスキー



最後に、ポチッとした物が巨大な箱で届きました。




箱を開いてみましたが、なかなか中身が出て来ません。




やっとご対面。





転ばぬ先の杖で、後ほど交換しようと思います。

詳細は交換後にカブ