愛車の燃費Ⅱ | CUB90ライダーのブログ

愛車の燃費Ⅱ

案の定、朝起きましたら薄っすらと雪が積もっていました。

軽~く駐車場の雪をどかして終了でした。



今日は仙台に行く予定がありまして。

恥ずかしながら車を購入後、初の市内からの脱出汗

福島方面に向かうと、福島市だけ15cmくらい積もっていました。



福島西ICから高速道路を走ります。

雪の為50㌔規制、ですが他車の流れに合わせクルコンをセットしハンドル操作だけで走行です。



仙台市内でかなり渋滞にはまり、帰りも高速。

レーダークルーズコントロールが良い仕事をしてくれます。



特にエコ運転をしたわけではありませんが、表示はこんな感じです。




ガソリンの伝票は





237.9km÷8.76L=27.16km/L !?

本当かな、でも一目盛りしか減ってないし・・・・