カブでお散歩 | CUB90ライダーのブログ

カブでお散歩

午後から出勤なので、その前にカブ90で散歩に出掛けました。

20分程走った所に無人販売所があり、秋になると梨も出品されているので今日はそれを狙いにグッド!



途中山道をくねくね登ると道路の真ん中にへびがいましたえっ

死んでいるのだろうとゆっくり進むと、にょろにょろと動くじゃないですかショック!

目を合わせないよう、脇をそぉっとすり抜けました、セーフ。



気を取り直して進むと、いつも誰かは釣りをしている池に出ました。

今日は平日だからか誰もいません。

カブを降りて記念写真を一枚。

『熊出没注意』の張り紙が…、だから誰もいないのか??


CUB90ライダーのブログ

大きな道に出て無人販売所に着きましたが、売っていたのは梨ではなく、茄子でしたダウン



また次の機会にチャレンジですね。