道の駅 | CUB90ライダーのブログ

道の駅

午前中は霧雨が降ってたり、今日はさえない天気でした。

午後から雨も上がったので、私のとカミさんの車を洗車しました。


これで休日が終わってしまうのも味気ないです。

カミさんが昼寝をしているすきにそそくさと準備、道の駅 土湯に出掛けました。


今日はベンリーをチョイス。

このバイク、とにかくエンジンが完全に暖まるまでまったく吹けません。

他の皆さんのベンリーもそうらしいので、このバイクの特徴と言うか欠点ですねシラー

じっくり暖気をしてスタート。


途中の上り、OD(5速)では失速するので4速で走行です。

ずっしり重く、安定感があるのですが反面重すぎて走らない。

エンジン回せばそこそこ走りますが、なんせ元々ビジネス用なので山を軽快に走るのは不向きですね。

それとバンク角が浅いので怖いです。

所有のバイクでは一番お尻にやさしいですが得意げ


だんだんと道の駅に近づくにしたがって、ガスが出て来ました。

空気がひんやり冷たいです。

バイク用駐車場が満杯なので、少しはなれて駐車。

山はまったく見えませんね~。


CUB90ライダーのブログ


お茶を購入、半分ほど飲んで帰宅しました。