自分のことが嫌いだったり

自分のことを大切に出来ない

いつも自分を責めてしまう人には


ホントにホントに


それをやめようとしなくていいから


ただひたすら

これをやってほしい。


ありがとう

愛してる


と、言う。


感情は要らない

なにも考えなくていい


ただ、言うだけ。


口に出さず

心の中でもいい。




この「音」に

チカラがあるから


無理に誰かやなにかに向かって

言わなくていい。


感謝や愛の気持ちが無くてもいい。


これを知ったとき

びっくりしましたけど驚き


ありがとう

あいしてる


をたくさんいうと


ホントに


あいしてる

ありがとうと

感じられることが

引き寄せられるから不思議。


初めはホントに

ただ繰り返すだけで

何も変わらない日々だったけど


仕事では

可愛い子どもたちに囲まれ

疲れるけど


手を伸ばすとすぐに

抱っこしたり


「せんせい、だいすき!」

と言ってくれる


家でも

やりたくない、出来ないことは

しない


ありがとうとあいしてるを

たくさん感じられるようになりました


お金持ちになったわけでも

家で自由になったわけでもない。


けど

ありがとうとあいしてるがたくさん。


ありがとう、あいしてるを

繰り返して言うだけなんて


めちゃくちゃ簡単

無料


得はしても損はしない。

ただ1日2日ではなく


出来れば

ずっと続けたほうがいい。


私は半年程で

「人生変わったなぁ」と

実感出来ました。


ぜひぜひ

やってみてほしいです。










 オススメ本♡