やった~!来年4月、玉置浩二さんのシンフォニックコンサート2019当選♪ | ミニマリスト実践中♡あがり症克服協会、東北第1号認定講師

ミニマリスト実践中♡あがり症克服協会、東北第1号認定講師

はじめまして♡仙台在住の小川薫です♡
(社)あがり症克服協会「東北第1号」の認定講師。ついに、2018年3月「仙台校」が開校しました!あがり克服を全力でサポートいたします!

こんばんは、薫です。

11月はじまりましたね、久しぶりの投稿です。

 

さて、最近また、ドはまりしている玉置浩二さん。

 

若いころから大好きなんです。

20代のころの彼氏は玉置さんに似てたな(爆)

良い思い出^^

 

 

 

image

 

 

 

で、先日、来年の4月の「玉置浩二ビルボードクラシックス・カーテンコール2019」に

予約(抽選)してました。

 

 

今日15時、当選メールきました===!!!

 

 

心臓ドキドキ、顔はニヤニヤしちゃって

来年なのに、すごーーい臨場感。

 

 

実際に、ナマ玉置さんにお会いしたなら私はどうなってしまうのでしょうか?

半年も先のことなのに、今からとても心配です。。。W




image


ファンクラブにも入りました!
送られてきた、「会員証」と「リストバンド」♡

 

 

会員証はスマホケースに入れて、

リストバンドは講師業のときにも腕につけて

肌身はなさず身につけてます(^^♪

 

 

それにしても、

いつも玉置さんの横にいる、青田典子さん(元CCガールズのリーダー)
がうらやましい~~~~!!

もう2人セットで大好き、応援するっ!